よくある質問
- 一般的な質問
-
-
- 月額制とはどのようなプラットフォームですか?
- サブスクリプション型のプラットフォームです。
定額課金で一定期間の利用権を付与されます。
ゲストユーザーはメッセージ以外の機能に関しまして無料でご利用可能です。
定額課金によりメッセージ送信制限が解除される仕組みとなっております。
- 月額制とはどのようなプラットフォームですか?
-
- ゲストユーザー同士、または、キャストユーザー同士の検索、メッセージは可能ですか?
- 基本機能としてご利用いただけません。
- ゲストユーザー同士、または、キャストユーザー同士の検索、メッセージは可能ですか?
-
- 時給制・単価制とはどんなプラットフォームですか?
- 単発バイト型のプラットフォームです。
キャストユーザーはアプリ内で時給を設定が可能です。
キャストユーザーはマッチング実施後、設定した時給分の報酬ポイントとして付与されます。
ゲストユーザーはポイントを事前購入いただくことでマッチング機能をご利用いただけます。
- 時給制・単価制とはどんなプラットフォームですか?
-
- サブドメインでも設定は可能ですか?
- 可能です。弊社からIPアドレスを教示しますので、貴社にてご設定ください。
- サブドメインでも設定は可能ですか?
-
- 機能に関わる質問
-
-
- チャットに既読機能はついていますか?
- 既読機能は標準機能としてございます。
詳しい機能を知りたい場合はお問い合せくださいませ。
■お問い合せ
https://maap.co.jp/contact
- チャットに既読機能はついていますか?
-
- メール認証機能はついていますか?
- はい。アカウント作成時にメール認証を行なわないとアカウントが作成できない仕組みです。
- メール認証機能はついていますか?
-
- チャットで動画や音声は送れますか?
- 送れません。画像(png,jpeg)のみ送受信が可能です。
- チャットで動画や音声は送れますか?
-
- ソーシャルログインはついていますか?
- 現在、LINEログイン機能のみが備わっています。
- ソーシャルログインはついていますか?
-
- ユーザにはどのようなメール通知が届きますか?
- 月額制ではいいね!とメッセージを受信したときに届きます。
時給制ではオファー通知も届きます。
- ユーザにはどのようなメール通知が届きますか?
-
- ブロック機能とはなんですか?
- 相手をブロックすると、チャット一覧では非表示、相手からのいいね通知が届かない、足あともつきません。
- ブロック機能とはなんですか?
-
- カスタマイズに関わる質問
-
-
- プチプランでもカスタマイズ可能ですか?
- スタンダードプランからカスタマイズ可能です。
- プチプランでもカスタマイズ可能ですか?
-
- キーカラーの変更は可能ですか?
- 可能です。カラーコードをご教示いただければ初回は無料で設定いたします。
- キーカラーの変更は可能ですか?
-
- カスタマイズにおける要件定義書は必要ですか?
- 営業担当者がサポートしますが、事前に要件定義書のご用意があればお見積りまでスムーズです。
- カスタマイズにおける要件定義書は必要ですか?
-
- Zoom連携は可能ですか?
- 可能です。ZoomSDKを用いて開発させていただきます。
- Zoom連携は可能ですか?
-
- 絞り込み検索の項目を変更可能です?
- 可能です。初回は無料で対応させていただきますが、項目の増減は別途費用がかかりますので、ご注意ください。
- 絞り込み検索の項目を変更可能です?
-
- 導入後についての質問
-
-
- ドメイン有効期限切れ間近に御社から連絡があるのでしょうか?
- ございません。貴社の管理範囲になります。
- ドメイン有効期限切れ間近に御社から連絡があるのでしょうか?
-
- 売上はいつ入金されますか?
- 毎月15日と月末の2回に分けてご入金がございます。(ロイヤリティとカード手数料が予め差し引かれた金額で入金されます。)
- 売上はいつ入金されますか?
-
- 申込後に住所が変わった場合、何ヶ月前に通知すればよろしいでしょうか?
- 法人様であれば、登記変更申請中にご連絡ください。個人事業主の方は変更1ヶ月前にください。
- 申込後に住所が変わった場合、何ヶ月前に通知すればよろしいでしょうか?
-
- キャストの報酬は自動で振り込まれますか?
- 貴社にて手動でのお振込の対応をしていただく必要がございます。インターネットバンキング等をご活用いただくと、手続きがよりスムーズです。
- キャストの報酬は自動で振り込まれますか?
-
- ユーザがパスワードを忘れてしまった場合どうすればいいですか?
- ユーザ側で自由に再設定が可能です。またログイン画面にパスワード再設定ができる機能がございますのでそちらをご活用ください。
- ユーザがパスワードを忘れてしまった場合どうすればいいですか?
-
- プランを上げることは可能ですか?
- プランのグレードアップ可能です。5営業日前にご申請ください。
- プランを上げることは可能ですか?
-
- マッチングアプリに必要な機能を開発費0円で提供する
最新Webプラットフォーム -