よくある質問
- 一般的な質問
-
-
- 月額制とはどのようなプラットフォームですか?
- サブスクリプション型のプラットフォームです。
定額課金で一定期間の利用権を付与されます。
ゲストユーザーはメッセージ以外の機能に関しまして無料でご利用可能です。
定額課金によりメッセージ送信制限が解除される仕組みとなっております。
-
- ゲストユーザー同士、または、キャストユーザー同士の検索、メッセージは可能ですか?
- 基本機能としてご利用いただけません。
-
- 時給制・単価制とはどんなプラットフォームですか?
- 単発バイト型のプラットフォームです。
キャストユーザーはアプリ内で時給を設定が可能です。
キャストユーザーはマッチング実施後、設定した時給分の報酬ポイントとして付与されます。
ゲストユーザーはポイントを事前購入いただくことでマッチング機能をご利用いただけます。
-
- サブドメインでも設定は可能ですか?
- 可能です。弊社からIPアドレスを共有させていただきますので、ご契約者様にてご設定ください。
-
- 動作環境の記載はどちらにありますか?
- ブラウザに関しましては、iPhone端末 : Safari、Android端末 : Chrome、左記ブラウザにて動作致します。
ブラウザ、OSバージョン等を含む詳細内容に関しましては下記URLのページ下部にございます、SLA(サービス品質保証)P7,P8をご覧くださいませ。
■利用規約
https://maap.co.jp/terms/
-
- 機能に関わる質問
-
-
- チャットに既読機能はついていますか?
- 既読機能は標準機能としてございます。
詳しい機能を知りたい場合はお問い合せくださいませ。
■お問い合せ
https://maap.co.jp/contact
-
- メール認証機能はついていますか?
- 標準機能としてございます。
メール認証を実施することで、アカウントの作成が出来ます。
-
- チャットで動画や音声は送れますか?
- 動画、音声ファイルの送信は出来ません。
画像(png,jpeg)のみ送受信が可能です。
-
- ソーシャルログインはついていますか?
- 有料オプションにてご提供しております。
有料オプション料金に関して知りたい場合はお問い合せくださいませ。
■お問い合せ
https://maap.co.jp/contact
-
- ユーザーにはどのようなメール通知が届きますか?
- いいね、メッセージ、決済、オファー作成時..etcなどメール通知が届きます。
詳しい機能を知りたい場合はお問い合せくださいませ。
■お問い合せ
https://maap.co.jp/contact
-
- ブロック機能とはなんですか?
- ブロックしたユーザーから、いいねの通知が届かなくなり、足あとも表示されなくなります。
チャット一覧画面ではブロックユーザーを非表示にします。
ブロック解除も可能です。
-
- カスタマイズに関わる質問
-
-
- プチプラン・ライトプランでもカスタマイズ可能ですか?
- 申し訳ございません。
スタンダードプラン以上のご契約者様に限り対応とさせて頂いております。
-
- キーカラーの変更は可能ですか?
- ご対応可能です。
カラーコードをご教示くださいませ。
また、設定箇所は弊社指定箇所へのご対応となりますので、予めご了承くださいませ。
指定箇所以外へのご依頼は、カスタマイズ対応とさせていただきます。
-
- カスタマイズにおける要件定義書は必要ですか?
- 事前に要件定義書のご用意があればお見積りまでスムーズです。
不明点がございましたら、営業担当者がサポートさせていただきます。
ご用件をヒアリングさせていただきますので、実現したいことなど詳しくお聞かせくださいませ。
-
- Zoom連携は可能ですか?
- カスタマイズにて可能です。
-
- 絞り込み検索の項目を変更可能ですか?
- 弊社指定の範囲内でございましたら、初回に限り無料で対応させて頂いております。
項目の増減につきましては、カスタマイズ要件として、別途費用がかかりますので、予めご了承ください。
-
- 導入後についての質問
-
-
- ドメイン有効期限切れ間近に御社から連絡があるのでしょうか?
- 申し訳ございません。
ご契約者様の管理範囲のためご対応致しかねます。
ドメイン管理を弊社へご依頼される場合はお問い合わせくださいませ。
■お問い合せ
https://maap.co.jp/contact
-
- 売上はいつ入金されますか?
- 毎月15日と月末の2回に分けてご入金がございます。
カード決済手数料が予め差し引かれた金額でご入金となります。
-
- 申込後に住所が変わった場合、何ヶ月前に通知すればよろしいでしょうか?
- 法人様であれば、登記変更申請中にご連絡いただきますようお願い致します。
個人事業主の方は、変更1ヶ月前にご連絡いただきますようお願い致します。
-
- キャストの報酬は自動で振り込まれますか?
- ご契約者様にて手動でのお振込のご対応をしていただく必要がございます。
インターネットバンキング等をご活用いただくと、手続きがよりスムーズです。
-
- ユーザーがパスワードを忘れてしまった場合どうすればいいですか?
- ユーザーご自身にて再設定が可能です。
ログイン画面から、パスワード再設定のリンクがございますので、そちらをご利用くださいませ。
-
- プランを上げることは可能ですか?
- プランのグレードアップ可能です。
弊社5営業日前までにご申請くださいませ。
-
- マッチングアプリに必要な機能を開発費0円で提供する
最新Webプラットフォーム